• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

駐在5年 2010年10月27日 19:02
有名なミス○○○○は値札の50%のリベートだったよ。
日本から出張でくる社員がいたら紹介してくれと頼まれたんで、50%のリベートはいらないからと値札の半額にさせたけど、それでも市価より高かった。
それ以来利用してないけど。
空港内の店は市価の倍くらいで売っている感じだから、空港で7ドルのものを5倍弱で売ってるそのショッピングセンターはひどいなあ。
ガイドに連れて行かれるのなら仕方ないけど、時間があるんだったら国営百貨店やサイゴンスクエアの店をひやかして買い物するほうがずっと安くて楽しいと思うよ。
この観光業界の闇の部分はどうしようもないね。

報告の理由