• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

vinachim 2011年08月25日 22:26
 >VN持ち込み時の規制は有るので、税関職員が、それを拡大解釈で悪用。

タバコが免税品(もしくは密輸品)か、ベトナム課税済み品かが問題なんでは?
持ち込み2カートンまでなので、免税品を4カートン持ち出すのはおかしい。
課税済み品なら幾ら持ち出そうがベトナム側では知ったことじゃない。
税関で没収された人は知らずに密輸タバコ(ベトナム課税切手貼ってないもの)買ったんじゃないか?
わかった!だからビナタバは文句言われないんだ!

報告の理由