• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

凛華 2004年02月04日 18:50
みゃむさんこんにちわ。
私は1月中旬ホーチミンに行ってきました。
このサイトでお奨めだったMY・マングローブ・ememに行きました。MYにはカタログらしきものは見ませんでしたが、マングローブ・ememにはカタログがありました。
マングローブのカタログはみなかったのですが、ememにはJJとかMORE、ガイドブック(るるぶとかでオーダーメイドを紹介しているページ)とかがきれいにスクラップされていましたよ。
いつのものかは不明ですが、そんなに前のものではなかったように思います。
私も今回ワンピースとトップの切り抜きを持って行っていたのですが、
トップはマングローブで切り抜きのものを作ってもらいましたが、あとは結局お店にあるデザインで作りました。私もお店にあるデザインの方が作り慣れてるかな???と思い・・・。
MYやマングローブやマングローブの向かいにあるマングローブの姉妹店はかわいいデザインが多かったと思います。私はMYでワンピース、マングローブでトップ2着を作りました。どちらも満足するものができましたよ。

報告の理由