• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

女の子がうらやましい母 2011年06月18日 04:26
女の子と男の子じゃぜんぜん違いますよ。
女の子は意外とじーっと同じ場所にすわってても苦痛に感じない子が多いと思います。
また女の子のほうが小さいころの言葉の理解力がいいから、3歳ぐらいでしつけられるでしょうけれど、男の子は言葉が出てくること自体が遅いしね。。。とてもよそに連れて行こうなんて思えない。
要するに子供による!

飛行機は必要で乗ってるので、お騒がせして申し訳ないですが、どうぞご理解ください、ってかんじです。。。ほんと眠ってるとき泣いた時は申し訳ないですけどね。ちなみに飛行機にのせるのは乳児の時のほうがずっと楽で、人様に迷惑をかけることも少なかったです。「幼子」のほうが耳が未発達で気圧の影響も受けにくかったり、周りの状況の変化がわからないので、かえって本人は苦痛じゃないんですよー。夜中にワンワンなく子は家でも同じく泣いてますんで。

報告の理由