• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぷう 2005年06月24日 23:00
「大丈夫か」ときかれてもどんな方か(ふだん1人での食事になれてるのかどうか)
わからないのでお答えしにくいですが、「ル・ボルドー」夜1人で行きましたが、
少なくともお店の人は親切にしてくれましたよ。1人の客は自分だけだったですけど。
浮いていたのかどうかは他の人が決めることなので、よくわかりませんが。^^;
あと、服装はドレスコードが存在するわけじゃないけど、せっかく行くのに
スニーカー、ビーサンというのもちょっとさびしいような。
サンダル現地で買ってそれで行くのはどうでしょう。

報告の理由