• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年01月27日 05:13
3Dの凄かとこは、ワタスゲの様なモンがさァ〜、

自分の目の前まで、フワフワと、飛んで来るんだよねぇ〜!

世界各地でオイラもシネマ見てきましたが、ベトナム人の反応って、けっこう良いでチュね!

とにかく、興業収入、タイタニックをも越え、歴代1位だそうね!
もう直ぐ、サイゴン解放から、35年が近づいてまチュなもし!

かっての、敵国が創ったシネマがさァ〜、即座に、しかも3Dで楽しめる時代なんだよニェ!

どう思う?

報告の理由