• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちえ 2001年09月12日 22:54
友達に聞き込みしたところ、あまりのローカルな店で名前も場所も覚えてないとのこと・・・。お役に立てずスミマセン・・・。たぶんドンコイ近く・・・らしいです。すみませーん。(T-T)
ですので、律さんの情報が先にあってホッとしました。「ヴィエッタン」私も去年行きましたが気づかなかったですね。来週末わたしもベトナムに出発です。律さんのオススメの「ミン・フーン」ぜひ行ってみまーす♪♪♪

報告の理由