• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Bnh 2006年12月04日 17:51
 こんにちは、まいさん。

私は昨年まいさんとは逆のコースでまわりました。ホーチミン→シェムリアップ→ハノイです。

ホーチミン到着の次の日にベトナム航空のオフィスでリコンファームを行いました。その際、ホーチミン→シェムリアップ間、ハノイ→成田間はリコンファームはOKだったのですが、シェムリアップ→ハノイ間は現地シェムリアップで行ってくださいと言われました。ということでシェムリアップ→ハノイ間はシェムリアップでリコンファームを行いました。とはいっても宿泊したGHの方がベトナム航空のオフィスに電話をしてやってくれましたが・・・。

リコンファームは簡単で窓口に行って「リコンファーム プリーズ」と言って航空券を出せばいいだけです。聞かれることは宿泊先のホテル名と部屋番号ぐらいで、後は名前のスペル確認くらいです。

リコンファームを行わないと、混んでいる場合はオーバーブッキングとなり飛行機に乗れない事もあります。

報告の理由