• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ラム 2003年06月07日 07:38
「MY」でドレスっぽいワンピース($30)を作りました。
お客さんはわたし達だけでじっくり生地やデザインを決めれました。

ミーさんは日本語が上手で細かい注文もわかってくれます。ミーさんの娘さんはかなり可愛いです!
あとアルバイトの日本語を勉強している大学生の男の子もいました。

出来上がってから試着してみてヒップのあたりが多少ブカブカだったのですがすぐ直してくれました。
友達はワンピースやドレス、ブラウスなどオーダーしましたがどれもいい出来でした!

あとバッグやサンダルも安くて友達はかなり買い込んでいました。
いっぱい買ったので多少安くしてもらっていました。家庭的な感じだし親切だしお勧めです!

「ZAKKA」は噂どおり高めでした。40%OFFということでしたがそれでもMYより高かったです。
でもレジのところに日本人の男の人がいて行く度に飲み物をサービスしてくれました。

店を出る時も「良かったら車で送りますよ」と言ってくれて送ってもらいました。
かなりありがたいサービスです。カジュアルなワンピースをオーダーしましたがサイズ調整もちゃんとしてくれました。

日本語が通じるのでこれまた細かい注文が出来ます。出来上がりが最終日の夕方だったので
ホテルまで届けてもらったのですが商品が可愛いかごのバッグに入っていました。
なんか得した気分になりました!

「Mamgrove」ではブラウスをオーダーしました。
ここも日本語が通じるし日本のファッション誌で作ったカタログが豊富です。

出来上がりが最終日の夕方だったのでサイズ調整する時間がないのが心配だったのですがバッチリの出来でした。
友達もブラウス3〜4着とスカート2着オーダーしましたがスカート1着を除きサイズは完璧!と言っていました。

ememにも行こうと思っていたのですが今回は行けませんでした。また機会があったら行ってみたいです。

報告の理由