• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ますみ 2002年12月12日 09:03
クレア見てベトナムに行きたくなって、ネットで調べてたらこんな記事見つけました。2年前のものです。

http://www2c.airnet.ne.jp/moto/vietnam/bungeisyunjyuu2000.html

(一部引用)-----------------------------------------
2ヶ月まえに女性誌「CREA」で特集し、さんざん持ち上げたベトナムリゾートとやらを、会社の名前を冠した月刊誌「文藝春秋」今号の座談会では女性誌もろとも指弾し、週刊誌「週刊文春」の紹介記事にいたっては、自社の出版物こそが「某女性誌」(の一つ)であるという事実に何らふれることなく、堂々と「某女性誌の表紙を飾った……」とのたまい、指弾をくりかえしておられます。
-----------------------------------------------------

過去の「CREA」を見て実際ベトナムに行って、「なんだ、全然違うじゃん!」って思ったことのある人、いますか?

実は私、CREAじゃないですが、某メキシコリゾートの本を見て実際行ってみたところ、「ちょっと写真とちがうなあ」と思った経験があるものですから、最近あちこちで見かける「上海特集」とかも話半分で読んでます。

今回のCREA、特にホイアンに興味を持ちましたが、実際行かれた方の感想を是非聞きたいです。

報告の理由