• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

some time 2012年04月20日 22:54
ベトゴー健全化委員会様
良識ある皆さんもかなり我慢されてると思いますが、anhyemさん何とかなりませんか。またそれをあおるようなスレされてる皆さんも恥ずかしくありませんか?
VNまで来て日本人の恥をさらすような行為はもうやめませんか?
同じ日本人としてとても恥ずかしく残念でなりません。
同じような書き込みをされてる方が過去にもたくさんいますがそれでも治らないってことはこのスレも無意味ですかね。

報告の理由