• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

maru 2006年05月09日 22:04
皆さん、ありがとうございました。
SAOMAI、emem、creation、行ってみます。

>Anhさん
>襟の形や、肩幅、胴回り、好みなどで、更に弟さんのサイズに
>ベストフィットものをオーダーされては如何かなぁ〜と思うんチョね!

確かにそうですよね…。
弟とは一緒に住んでいるわけではないので、実家に寄ったときに
シャツを置いていってもらったのです。
母に採寸しておいてもらえばよかったですね。
VIET TIENも見つけたら入ってみます。

報告の理由