• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ご冥福を! 2011年02月20日 17:15
  私も以前、日帰りコ−スのツア−に参加したことがあるが、ハロン湾ツア−にそんなリスクが在ろうとは。今の時期は、海水温度もそんなに低くなるとは知らなかった。

 こういう事故に遭うのも運命、又事故の中で生死を分ける差も紙一重。
常に人生は紙一重への差が生死を分けるんですね、ご冥福をお祈りします。

 セ−フティジャケット着用義務づけられていたら助かったのではとも思うのだが。

報告の理由