• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

くらら 2002年07月28日 11:58
美子さん、クーピーさん、お返事どうも有難うございました!
大変参考になりました。
単位もメートルで、コットンやシルクが通じると聞いて
安心しました。

生地も私の想像している以上にたくさんありそう
ですね。秋物もイメージしてベロア生地のような
ものもあれば買いたいなと思ってますが、暖かい国の
ベトナムでは売ってないかな(笑)?!

とにかく色々楽しみながら探してみたいと思います!
布はやはり交渉次第なんですね。
がんばって値切ってみます☆
情報どうもありがとうございましたm(__)m

報告の理由