• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2006年06月05日 05:53
昨日帰国しました。

シャツは結局、bestさんに教えていただいたT&V(tricia&verona)でオーダーしました。
タンディン市場で買った生地を持込んで、縫製代が100,000ドンでした。
見本のシャツそっくりに出来上がり、満足しています。店員さんもかわいくて親切でした。

ただし、チャコペンの跡は残っていました。
沢山頼んだためか(シャツ5枚とワンピース1枚)翌日にはできず、
2日後の午前に受け取りに行きました。

クリエーションも行きたかったのですが、ちょうど込んでいたのであきらめました。
An Phuocは滞在したダクストンの向かいにもありました。
とても良いシャツが売っていましたが、もう荷物が入りきらないので、
こちらも諦めてしまいました。

シャツではありませんが、男性用のスーツ、ヴィエッタンのディスプレイがすごく良かったです。
スーツを頼むときはここがいいかも、と思いました。
色々教えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

報告の理由