• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ringo 2006年05月25日 13:24
質問者です。先日、無事に帰ってきました!
結局3泊で、23着くらいオーダーしちゃいました。結局は、生地を持ち込みはほとんどせず、お店の生地で作りました。いろいろ生地を市場などで探しても、気に入るものがありませんでした。お勧めのマングローブは、何度か覗きましたが、店員さんが他のお客様で忙しそうにしてて、オーダーしずらい雰囲気でしたので、同じ並びにある2軒と、離れた場所にあったお店3軒の計5軒のお店で合計23着作ってきました。写真や、洋服を持参したので、思ったとおりといいますか、お値段の割りには、満足の結果でした。ワンピースとブラウスをたくさん作りましたが、どれも大体30ドル前後ですので、普通に日本でお買い物するよりも安いから、ぜひまた近々行きたいです!
個人的には、ドンコイ通りは、高級志向なお店が多い気がしたので、ちょっと離れたお店でオーダーしたほうがお得感があると感じました。オーダーする時は、お店の方に説明をどれだけ細かく出来るかに、完成度の違いがあるのだなあと思いました。
今度は、もう少し勉強して、行きたいと思います!

報告の理由