• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemホンマモン 2012年05月12日 00:47
いや、、、いあや、、、

ミモザ・ピグラでチュか? イイとぴだったよニェー!

結局、このトピ主は、ミモザ・ピグラの悪質な増殖性と、

最近のベトゴーのクズレス現象を、それとなくOVER WRAP させている事に、

当事者のゴミ溜め連中は、気付いていないって事でチュよね!!



話しは、突如、変わりマチュが、

歌詞を一つ、手土産で持参しまチたよん♪♪


OH・・・ OH・・・ OH・・・
OH・・・ OH・・・ OH・・・

いったい なんだったんだ? 7DAYS
外にも出ない毎日
OH・・・
こうして待ってたんじゃハートエイク
ますます ひどくなる
OH・・・ OH・・・♪ 

ひとりでヒーローやっちゃって
忘れてるモーション

張り裂けそうで 泣いていたんだ Friday
OH・・・
重なりあって 過ごしていたい On Saturday
OH・・・
無駄使い My 7DAYS
OH・・・ OH・・・ OH・・・♪ 

誰かがウィークエンド ダンシン 誘って
おまえは夜の街 OH・・・

いま頃どうしてっかわかんない
あれこれ イマジネーションブルー
OH・・・ OH・・・♪  

嫌いだなんて言ってない
思いつめないで

張り裂けそうで 泣いてたんだ Friday
重なりあって 過ごしていたい On Saturday
OH・・・
無駄使い My 7DAYS
OH・・・ OH・・・ OH・・・♪ 

いま頃どうしてっかわかんない
あれこれ イマジネーションブルー
OH・・・ OH・・・♪ 

気軽にもっとふたりで
遊びに行こうよ


張り裂けそうで 泣いてたんだ Friday
重なりあって 過ごしていたい On Saturday
OH・・・
無駄使い My 7DAYS

OH・・・ OH・・・♪ 
My 7DAYS
OH・・・ OH・・・♪ ♪ ♪ 
My 7DAYS



アリサ、、、謡えるかい?

ルンルン♪♪

報告の理由