• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2004年05月08日 02:07
すぐには「国際」空港にはならないのでしょうね。やはり。

http://english.vietnamnet.vn/biz/2004/05/27341/

上記の記事には5月19日にニャチャンからカムランに空港が移るとしか書いてないですもんね。当分は国内線のみなんでししょうね。きっと。


また、ピースインツアーのHPの記事ではこんな風に書かれてますね。

>■ ベトナム、ニャチャンの空港がカムラン空港に全面移行!
>5/19よりベトナム随一のビーチリゾート、ニャチャンに新「カムラン
>空港」が開港し、ニャチャンへの全国内便が同空港に移行となりま
>す。カムラン空港はニャチャンの南37km、市内から車で約40分のとこ
>ろ。大型機材の発着も可能な規模で、近い将来の国際空港化も予定さ
>れています。これに伴い、従来のニャチャン空港は使用されなくなり
>ますので、行かれる方は十分ご注意下さい。
>(2004/04/26 ベトナム航空日本支社情報)

http://www.pitt.co.jp/

「近い将来」か〜。いったい何時のことなんでしょうか?とりあえず、せめてエアバスクラスの飛行機がサイゴン―カムラン間を飛んでくれると嬉しいんですけどね。

あと、空港職員もそうですが、税関とか入国管理のスタッフはどこから連れてくるんでしょうかね?

報告の理由