• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初アンコールワット 2010年07月13日 05:23
私と同じような人がいらっしゃるのですね。
私も昨日ベトナム航空でホーチミン、シュリムアップの航空券買いました。
値段は764000ドンでした。
ネットでベトナム航空に入って買えます。
日本語のページもあります。

ホテルはまだ予約していないのですが、
ホテルのホームページから直に予約するつもりです。
5000円ほど出せば、いろんなところから選べますよ。

ちなみに、旅行会社などからオプショナルツアーという感じでとると、
高いです。
少なくとも、私が探した範囲です。

現地では、ガイドを雇わないで個人で行動する予定です。

報告の理由