• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初コメ 2011年08月25日 01:17
紙巻タバコのベトナム持込は400本までという明確な規定がありますよ。
ベトナム航空のWebにも載ってます。
だいたい、どこの国もタバコやお酒、香水の持ち込み制限は明確にありますよ。

ただ、韓国とかでもフェイスパックシートを免税分越えて買って帰って特に何もいわれないとかあるようですし、うまく隠せばバレないんでしょうけど。

結局は個人の資質とマナー、良心の問題だと思います。

報告の理由