• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初ホーチミン! 2004年06月19日 10:26
私も、ちょっとがっかりした一人です。
持ち込んだ布で、シンプルなアンサンブルをオーダーしました。

アンサンブルは、お気に入りの布だったので、慎重に、そして失敗のないように
簡単な形を選んだのですが、なんと言ってもサイズが全く違いました。

誰かの採寸と間違えたのか、インチとセンチメートルを間違えたのかと
思うくらい大きく、一番困ったことには、襟ぐりを大きく開けられてしまいました。

それでも何とか修正しようと試みましたが、修正の仕方が全く雑で、
一度崩れてしまった形は、最後まで直りませんでした。

それよりも、サイズも最後までぶかぶかのままで、「洗ってから持ってきた」と
言ったのにも関わらず、「この布は洗ったら縮むから、この大きさでいい」と言い切られました。

あまり多くの期待はしていなかったのですが、それを上回るくらい酷い対応と出来栄えでした。
気に入った布は持ち込むのはやめて、うまくいったらラッキー!とくらい考えておくのがいいと思います。

報告の理由