• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2006年05月08日 22:58
マングローブ(確かに、間違えて書いてばっかり(笑))
生地持込で何度も作ったことありますよ。
ただ、お店側としては生地の裁断を間違えるなどしてだめになったとき、
代替品がないので、嫌がるということはあると思います。
だめになっても代替品でしょうがない、ぐらいに思って頼んだほうがいいですよ。
ChiChiは持ち込みOKです。
そしてお店にコットン系はかわいいのがそろってます。
帽子のオーダーができるのはうれしいです。

報告の理由