• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

間違いない!かな? 2011年01月15日 06:19
トピ主さんが知りたいのは、

日本に帰国しても奥さんにバレずに、
離れたベトカノとこれまでのように毎日会えるといいんだけど、
日本に連れてはこれないし、どうにかならないか?
会社が、「あと2年ベトナム延長してくれないか」と言ってくれないか?
などと考えていて、

なんとかある程度どれもこれもうまく少しずつ立って、
奇跡的に諦めることなく満足できる方法がないかどうかが知りたいのです。

トピ主さんが、「別れなければ…」というのは、普通にいけばそうなるという意味で、本当のことを言えば、「彼女は僕のものだ!」ということでしょう。

2ヶ月日本に帰らせてもらって、またベトナムに戻ってくるなんてできないの?
転職したら怪しいから、今の会社に協力してもらうしかないんじゃない?

自分は楽しんだんだから、ベトカノがこの先精神的にショックを受けることだけは避けてよ!

報告の理由