• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

暇人 2011年11月19日 19:21
一体何がしたいんだ?手紙と一緒に現金を送りたいのか?
俺は100%安全じゃないと送らないが、お前は何%以下だったら送るつもりなんだ?
単に好奇心で知りたいだけなら、上の人が言う通り、実践してみればいい。
1通1万円入れて10通送れば、10%の割合で分かるし、100通送れば1%の割合で調べられるぞ。
これは貴重な情報になる。是非結果を報告して欲しい。

と、とても暇だから相手にしてみました、、、

報告の理由