• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ここなっつ 2002年08月24日 12:32
私もベトナムゴーに色々お世話になりながら無事先週ベトナムから戻ってきました。
「オーダーショップ」のほうでも質問を入れてましたが、ホーチミンに2日しか滞在期間がなくて本当にオーダーメイドできるのか?と心配していたのですが、9着不備もなく無事作ることができました。

特にヴィエッタンとマングローブは仕上がり抜群でした。ワンピースとノースリーブトップスをオーダーしましたが思った通りの出来上がりでした。あとアンも夜6:00に入店してトップスとスカートのセットを依頼しましたが、次の日の夕方頃にはきちんと出来上がってました。縁のバイアステープまで指定しましたが指定した通りの仕上がりでかなりのお気に入りです☆

生地は現地でも選びましたが、日本で買って行くほうが安い場合があると言うのを耳にしたので、ユザワヤで良さそうなものを見つけて持ち込みました。日数が少ない人は持参すると布を選ぶ時間が短縮できるので良いと思いました☆

あとOMISEかSAKURAかちょっと忘れてしまったのですが、私が行った時は誰もお客さんがいなくて店員2人が地べたに座ってトランプしてはしゃいでました。思わずそのままお店をでてきてしまいましたが(^^;)

報告の理由