• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

じん 2006年10月29日 10:13
ハノイ直行便の来年3月までのスケジュールは
出ているけど、便数は同じ。ハノイ便で満席に
なるのは僕は見たことがない。どちらかというと
がらがらの方が多い。需要はホーチミンの方が
圧倒的に多いからでしょう。しばらく便数が
増えることは無いと思うよ。VNの機材は、以前は
ほとんど中古だったらしいが、最近は日本便には
777の最新鋭機材を導入しつつある。今年7月には
国際航空運輸協会(IATA)の航空会社安全システム
評価を全て満たしていると認められている。

報告の理由