• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年09月29日 21:39
男女間で、「良い友達でいてほしい」って言うニョはね、

気が合い、

相互に、尊敬も、し合えるが、

心が躍動する様な愛まで、芽生えないって、事だよニェ!

だけん、余り、ロマンチックでは無いのだよニェ!

もう少し、突っ込んで言いますと、『友達のままで居ましょ』はね、

逆に不自然な関係なんだよニェ! 

言い換えれば『貴方、受け容れない部分も少し有るのよ』って言う事なんだよ。


それに、適齢期のベトナム女性で、初めから

『お友達でいましょうね!』って対象で、異性を選んでいる女の子、

珍しいでチュよね!

結婚式なんか行ったら、若い連中、男も女も、皆、着飾ってるよニェ!

イイ相手いないか、皆、頑張って探してるんだよ!

日本なんかより、男女交際は、活発な国だよニェ!

すこし湿った線香花火は、ジックリ乾かしてあげることなんだよニェ!

基本的にベトナムでは、2回目のデートでは、手を『ギュッ!』

3回目にはクチビルに『…ッ…!』

これらのアクションを男性側がしない場合、女の子は、自分に興味が無いと思われてると感じるんだよニェ!

とにかく、ベトナム野郎はロマンチックで手が早い。



報告の理由