• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ロータス 2008年07月08日 00:40
>そんなどこまで何を書くかなんて、書くひとの勝手でしょうよ。

どうしても書けって言ってるわけじゃないんだけど?
書いてくれれば今後の参考のするし、無ければ無いでそれはnekoさんの勝手じゃん。

>そのぐらいの対応をする土産屋があるということを、ほかのひとにも知らせようというのが主旨でしょ。

それが何?どう理解するかは私の勝手でしょ。人の書き込みにいちいちケチつけて楽しい?


報告の理由