• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バーマン 2003年05月15日 22:34
私もememに行きました。確かに本当にゆっくり出来ました。
お客さんは、店内には4人だけ。

質はとっても良かったしメチャ可愛かったのですが、
少し高かったので何も買わずに出てきました。
(確かハンカチ1枚が12ドルとか・・・)

ZAKKAは私がいった時(お昼は過ぎてました)には閉まってたと言うか
店内は真っ暗で、潰れたように見えました・・・。

玄関の中のガラス戸にダンボールを積んでいたし、
なにか入り口のガラスに張り紙がしてあったような。
お店の場所が変わったのでしょうか?私は古いお店に行ったとか?

結構ガイドに書いてるお店がなくなっていたのでそうなのかな〜っと
思ってしっかりと確認せずに帰って来たのですが。
ちょっと見てみたかったので少し残念ですね・・・。

私の行っった「My Silk」はサビコキンドーの本当にすぐ近くでした。
もしかしたらmimiさんを見かけていたかも?

グエフン通りとレロイ通りの交差する所でと
後何処だったか忘れたのですが日本人を見かけました。
って少なすぎですよね・・・。あぁ、後ホテルで一組だけ。
あまりにも日本人は数少ないのですぐに気が付きましたから。

「My Silk」は入り口に思いっきり日本語でオーダーが出来ます、
日本語の話せるスタッフがいますと書いてます。
オシャレな趣の入り口ではないのですが、生地も多いしとにかくいい人たちでした。

報告の理由