• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年03月18日 20:20
半時計まわりでシュと、誰もが行くBCD遺跡群よりも、小さな橋よりも、かなり、回り込んで、E/Fの直ぐ近くのT字路ですけん、
でも、あれっと、偶然に石碑の写真が見つかりましたんで、これですニャ〜!
思うに、おそらくアレは模造品で、本物は保管されてますな!

→ http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/mika_kaze/pict/12749988/

何方か、謎の未解読の文字、解読されたら、ぜひ教えてクンロ!
小生的には、ミーソン遺跡としては、結構見所の一つだと思いんす!

報告の理由