• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タイガービール 2003年03月13日 00:11
私も3/11に帰ってきました。オーダーはドレスが1着とかばんと靴が失敗です。

ドレスは店に置いてあるドレスを元に作った方はどうにか大丈夫でしたが
雑誌を持っていってことこまかに説明しましたがどうにも似つかないドレスが出来上がりました。
出発時間ぎりぎりまでかかってお直しをしてもらいましたがとても日本で着れる代物にはなりませんでした。

お金を返せと言いましたが、私のオーダーがこうだったの一点張りで・・・
バッグと靴のセットはオレンジで頼んだのにピンクで仕上がってました。
靴もわざわざサイズを測ったのに2センチも大きいものに・・・

日数が少なかったので出発時間ぎりぎりにホテルのフロントに預けてもらっていたので文句を言うこともできずに。。。
私があまかったです。ベトナムはとっても楽しかったけどオーダーメードでは二度と作りたくないです。

報告の理由