• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みぽりん 2001年08月22日 00:35
お返事遅くなってすみません・・・えーと場所は住所はなくしてしまったんですが、ドンコイ通りを、レタイントン通りに向かって歩いて、右手に、キャセイパシフィック航空をみたら、左に曲がって、マックティブオイ通りの、左側です。椰子の実雑貨店の、前位だったかな・・??ドンコイ通りにあるベトシルクでも、シルクのミュールに、ビーズ沢山と、おそろいの、バックオーダーしました。$28位です。もちろんセットですよ。2日かかったけど、バッチリでした。デザインを書いて細かすぎるくらい説明したけど・・こっちは英語でした。また、ぜんぜん関係ないけど、レゼピスにる、$7の、スパイスセットは、国営百貨店のANNで、$4でした。よく見ると、よごれてたりするのもあったから要チェックですが・・・綺麗なのもありましたよ。楽しんできてくださいね・・・

報告の理由