• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆみ 2002年08月18日 02:50
ドンコイ通りの「ヴィエッタン」でブラウス2枚作りました。地球の歩き方にも載っています。ここは結構よかったと思います。
生地の種類が少ないかもしれないけれど、デザインは思い通り。切り抜きを詳細に見て、私も気がつかないような細かなところまでどうするか、聞いてくれました。サイズや仕上がり約束時間もばっちり。 運が良かったのかもしれませんが、とりあえず、私は次回も
ここで作るつもり。

報告の理由