• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sima 2004年07月14日 20:22
>(イメージどおり必ずしも行くわけはないということは覚悟していったほうがよいと思います。)
 無難にお店の見本を参考に、蓮の柄選びたいと思います。

HCMはニ度目になります。
前回つくったアオザイは小花の刺繍で、柄の位置がとっても気に入ってます。

せっかくなので、そのアオザイを着て行って刺繍の配置だけでも
『こんな感じにして下さい』とおねがいしてみようと思うのですが、
アオザイを着て、ショッピングするのって浮いちゃいますか??

バイクに乗って疾走してるアオザイ美人はいっぱいいましたけど
街で歩いている現地女性は、シャツの人ばかりで不思議でした。

不思議ついでに、アオザイを着ている現地のコは手ぶらで、
バッグ持っていないのに、どこにお金やらハンカチをしまっているのでしょう。

報告の理由