• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

古畑 2005年10月31日 07:50
ディナーの時間帯に行きましたが、閑散としていました。
自分たち以外にお客さんは2組だけでした。両方とも日本人でした。

1組は、駐在員が日本からの人を接待していたようでしたが、
ちょっと離れたテーブルでしたが、話がまる聞こえでした。
こちらは聞きたくもなくても、耳に入ってきました。
(酒が入って、その人たちの声が大きかったからなのかもしれませんが、)
店にお客さんがいないとすごく響きますね。

報告の理由