• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

seven 2006年05月12日 16:17
あらら、けっこう酷評されてますねー
GWにシェラトンに泊まり、道向かいで便利だったので行って来ました。
カニとか、エスカルゴとか、全部美味しかったですけどね。

コースでなく、単品で6品ほど頼んだはず。
カニは、美味しかったなー。ワインも、ほどよく熟成していました。

店員さんは、たしかに大衆食堂テイストかな、でも親しみはあったかも。
マンダリンの意味の無いパフォーマンスよりは、好きなレストランです。

報告の理由