• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hamuko 2002年09月18日 09:29
久しぶりに覗いてみたら 私と同じ意見の方がいらしたので 私も書かせて戴きます。 「omise」で 私も teru さんと同じ体験をしました。言ったのと全然違うデザインに出来上がって 作り直し2度目も 袖の長さが間違ってまた直し、ホテルに届けるという約束なのに届かない。仕方が無いので 取りに行ったら もう届けたと言う。間違えて違うホテルに届けてしまったのでした。

そして出来上がったワンピース 縫い代は切りっぱなしで 糸がほつれている始末でした。 サイズもぶかぶかで このままでは着られないでしょう。せっかく皆さんが「omise」の話で盛り上がっているのに水をさす様なことをかいては・・・と思い黙っていたのですが、やはり ひとつの情報として お知らせしておきます。全くの素人がいいかげんに縫ったとしか思えない 仕上がりでした。

私のお勧めは 「Donga Silk」と「Saigon Impression」です。
どちらも お客の注文を細かく記帳し、採寸も しっかり丁寧にします。
仕上がりはもちろん ばっちりプロの仕事です。

「Donga Silk」は ドンコイ通りと交差している マックティブオイ通りの真ん中あたりです。 シルクの裏つきジャケット 40ドル シルク裏つきワンピース 36ドルでした。
「Saigon Impression」は ドンコイ道りの真ん中あたりだったと思います。 リバーシブルのシルクのロングコート 65ドルでした。どれも とても素敵に出来上がり 大満足しています。

一応 私の個人的な報告です。

報告の理由