• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

enota 2002年09月26日 02:31
>マングローブ

適当な写真がなかったので、自分で書いたスケッチを基に
ツーピースを依頼しました。
布はお店のシルクタフタ(選び放題というわけではありませんが
それなりに種類がありました)を指定。

かなりイメージ通りの出来で、$35。
サイズぴったりで本当にオーダー!というかんじです。
美子さん、情報をありがとうございました。

余談ですが、このお店では自分が乗ってきた日系エアラインの
スチュワーデスさんも見かけました。評判なのかな?

>Saigon Impression

なんの情報もなしにふらりと入ったお店ですが、飾ってあった
ワンピースの色合い、刺繍の綺麗さに惹かれて思わず試着。
そして思わずサイズお直しを依頼。

その日はホーチミンを出る日で、あまり時間がなかったのですが
お店の人は1時間で仕上げてくださいました。
セミオーダーということになりますが、かなり自分サイズの
ワンピースに。
こちらは$44でした。

以上、お世話になったこちらのサイトへ感謝をこめて報告です。

報告の理由