• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Sae 2008年07月06日 09:31
今回のことでnekoさんは相当、CHICHIの対応にフラストレーションを
感じておられるようですね。

できうることとして考えられるのは、文章だけの掲示板と違ってブログを作れば
写真も添付できますよね。こんなふうに取っ手が逆のもの、ひもの長さが全然
違うものを製品として、お客に送りつけてこられたんですが、どうですかこれは
と写真つきでアピールなさると、nekoさんの真意が他人によく伝わりやすい
かもしれません。

それと掲示板サイトだとだんだん投稿は下がっていきますけど、ブログだといつ
でも置いておけるし、また、いつでも更新できますからね。

もちろん相手方が非を認めていくらのコストを掛けようとnekoさんの納得の
いくまで誠意のある対応をしてきたというときには、ブログごと削除することも
できます。

ブログはそのためのものを1つ、作っちゃえばいいですよね。無料ブログって
一人でいくつも作れますし、ブログ作者の匿名性は守られてますから。

この意見が参考になるかどうかわかりませんが、今回nekoさんの投稿を
読んでお気の毒だなあって思ったんで、私が思いつけただけのことを書いてみ
ました。

報告の理由