• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

11月2日行きました 2005年11月10日 02:35
ドンコイ通りをサイゴン川方面に向かって歩くと右側にあります。
泊まっていたカラベルから徒歩5分もかからなかったような気がします。
トンボのマークですぐわかりますね。
目印は?です。

ワンピース2着(シルク・コットン)でそれぞれ38ドルでした。
最初は40ドルと42ドル・・といっていたのにいつのまにかディスカウントされていました。
2着だったからなのか・・?
お店にある見本の部分部分を組み合わせて
(カタチはこのワンピで、袖だけこのブラウスのカタチで、リボンは取り外し可能に・・など)
の簡単なオーダーだったせいか、
間違いも無く、とても綺麗な仕上がりでした。

刺繍の見本帳がないので(ザッカにはあった)、
刺繍にこだわる方はご自身で分かりやすい見本を持っていくべきかと思います。
また、布の種類が、シルクはともかくコットンは少なかったです。

報告の理由