• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

プリッツ 2004年09月29日 19:36
たくさんの情報を本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで旅の思いでになればと思えればいいかな?
と思えるようになりました。過度な期待はせずに頑張ってきます!

また日程的に自分のワンピやスカートを持って1日歩く感じになってしまいそうなので、
それはできれば避けたいと思い、お店にあるものをベースに頑張って作ってきたいと思います。

やはりいいお店でも得意な分野とかあたりはずれってあるんですね。
でもそこは日本と同じ感覚で思っていてはいけないものだと覚悟し、
旅の一こまとして楽しんでこれたらと思います。

たくさん情報を頂いて、本当にありがとうございました。
是非ご報告させて頂きたいと思います。出発は10月下旬ごろです。

また何かありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

報告の理由