• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うな子 2006年05月19日 08:43
ガーデンビュービラ(一番安いタイプですよね?)に3人で宿泊した事有ります。
簡易ベッドは用意されていましたね。
やはり、多少狭い感じは有りました・・・。
ガーデンビュービラはもともとの造りがそんなに広いワケでも無いので。
でも雰囲気は十分ステキだったので
狭さもなんのその、満喫出来ました。
タオル類は3人分有りましたよ。

ただ、6年も前の話なので、今違う部分が有ったらごめんなさい。
あと、歯ブラシは有ったかも記憶が無いです・・・。

エキストラベッドには天蓋が当然付かないので
ジャンケン大会になりましたね(笑)

報告の理由