• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kurun 2007年03月20日 06:39
皆様の意見をしっかり受け止めて行ってきます!
お話が広がって、何よりです。
やっぱり、お優しいお言葉は何よりですし、ストレートな意見も、ちゃんと耳に入れておかなくちゃ!とも思っています。大好きアジア人間なので、ベトナム料理を堪能して帰ってきたいし。あちらで、違う雰囲気も味わってみたいし。今回は、ミーハー旅行に徹するのです!
帰って来たら、また、カキコします。
では、行ってきます。

報告の理由