• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年07月13日 07:59
後から刺繍を入れることも可能だと思いますが、
裏から糸が出るのはやだというものは無理ですよね。

クッションカバーやアオザイなら可能だと思います。
でも、できれば、刺繍が失敗したときのとこを考えると、
後からいれてあちゃ〜ってことにならないよう、
アオザイについては同じお店で頼めるものは頼んだほうが無難だと思います。

ChiChiの住所は
138 Pasuteur, Q.1

です。刺繍だけも受けてもらえますよ。

報告の理由