• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

DaDaDa 2007年10月15日 08:55
以前はサイゴンスクウェアがありましたからねえ。
ソフィテルに行くのにも、周りに行くべきところがあったんですけど。
今でもガイド本には、サイゴンスクウェアって、ソフィテルの近くだと
表示してあるガイド本ばかりだと思います。移転して、今そこは工事
現場になっていて、何もありません。
なので本当に「夕食だけ」になっちゃう覚悟は必要。

それと1つ上の書き込みについては、シェラトンは1階がビュッフェ、
最上階が高級フレンチです。最上階のレストランだけで1ページ広告を
スケッチに出してるの、シェラトンだけじゃないですかね。もちろん
非の打ち所のない料理とサービスです。今はハイアットのほうが、料金
は高め。内容はいい勝負でしょう。

ソフィテルは宿泊客も西洋人ばっかなので、料理も日本人が慣れてる
のとは違うっていう、1つ上の書き込みは、そのとおりだと思います。

報告の理由