• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ランラン 2003年10月16日 07:33
ひろみ様 恥ずかしいですが、きっと私だと思います。

せっかく作ってもらったのですが、接着芯を表側に貼られてしまい、
表の布にビビッてしまっていたので、オーナーが引き取ってくださったの。

とっても悪かったけれど、お金の出せる物ではなかったので、今回はパスさせていただきました。
でも、友達のワンピースはとても綺麗にできていたので、どうして私のだけ・・とショックでした。

このサイトを読ませていただくと、やはり仮縫いをしているお店がありますよね。
もし、今度行くようであれば仮縫いをしてくれるところにしょうと思っています。
なんせ体型が悪いもので・・・。

ひろみさんはいいですね。ピッタリだったんでしょう?1日で仕上げてもらったんですか?

報告の理由