• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年09月30日 16:55
トピ主が、付き合ってる女の子って書いてるから、原状では「100%恋愛ネタ」なんだよニェ!

ただ、女の子が妹って言ってるのを、何処まで真意を感じとれ、トピ主がどう対応するかが、今後のポイントなんだよニェ!
この事は、紛れも無く、二人が恋愛の入口で、やや躊躇してるって事なんだよニェ!

つまり、恋愛入口ネタで有るのだよニァ〜。
入口からの退去が決定してからこそ、初めて、このトピは友達ネタだったと言い切れるのよニェ!

皆ちんも、具体的かつ明確に、持論を述べてみようよニェ!

報告の理由