• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2002年07月23日 19:00
私は普段、4区まで行って作ってもらっていますが、
ためしに中心街で作ってもらったこともあります。
在住だと、急いでいるといっても5日欲しいと言われました。
やっぱり時間をかけたほうがいいものは作れる。
1週間ぐらいの行程があるのなら、ゆっくり作ってもらうことを薦めます。

ちなみに、今アオザイやさんは、
9月の新学年スタートにむけて、白いアオザイがたくさん!
ローカルのお店も大忙しです。
白いアオザイがずらっと並んでいるのは見た目もさわやか。
ローカルの仕立て屋さんをみかけたらのぞいてみてください。

また、市場も白い布がいっぱいで、
(代わりに他の色物が数が少ない)
よく見るとポケモンがらの布だったりするのが笑えます。
話がそれてすみません。

報告の理由