• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

メグミルク 2011年04月16日 04:37
色々アドバイスいただき有難うございました。(御礼が遅くなりすみません)
結局インターネット予約はできませんでしたが、RMITで開催されたボブ・ディランのコンサートに行ってきました。チケットは1枚あたり90万ドンと値段が高かったためか現地で買えました。

ベトナムの人はイベント好きなのか会場づくりとか宣伝にすごく気合が入ってて驚きました(笑)
前座としてベトナムの歌手が入れ替わり5人ぐらい歌ってて、特にホンニュン?という人が上手で良かったです。

報告の理由