• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年05月21日 06:48
ホイアンだとまず、CHO VAI HOI AN(HOI AN CLOTH MARKET)じゃないかな。

ホーチミン滞在中にコットン・ブレザー作った同行者いましたけど、裏地の指定を怠って気に入らなくて私にくれて帰国された方がいます。

結構コットンありましたけどねえ。

私は現地でバカにされない為に、シーアイランド・コットンのスーツとパンツ数点持って行きましたが、これを着ていても、
現地滞在日本人には安物とバカにされました。
もちろん、現地人には価値は分らず。

50万円以上したのですけどねえ(もちろん仕立て)
こんな方多いからかな(^^;

報告の理由